FC2ブログ
ロルフィング(R)YUI'S東中野・早稲田[Blog]
ロルファー青山結がロルフィングのこと、ボディワークのことをお伝えします☆
アカシックリーディングモニター募集
今年9月にゲリーボーネルジャパンのアカシックリーディング専科を卒業しました。
このたびリーディングモニターを募集いたします。

ボディワーカーの私がリーディングを深めようと決めたのは、自分が体からのアプローチだけでは救われなかった時期があり、その時にとても助けられたからです。
気づいていなかった自分に気づいたり、人生や人間関係を別の角度から見ることが出来たり、こだわっていたことをさらっと手放せたり、人に真に理解されることで癒されたり。

私のアカシックリーディングでは、まず全体的な印象やイメージが丸ごとバーンと来て、その後ご質問にお答えしながら情報をひも解いてゆくことが多いです。
まるでユニークでスペシャルなプレゼントの包みをゆっくり開いていくように、ワクワクドキドキしながら。
あなたの人生が開いていくサポートができればとても嬉しいです。

【申込方法」HPのお問い合わせフォームまたはメールにて、リーディングモニター希望と明記の上、日時と対面/スカイプのご希望をお知らせください。

※ 精神疾患で現在治療中の方はお受け頂くことができません。ご了承ください。

アカシックについて
アカシックレコードとは、地球上の生命の体験全てが記録される情報のフィールドです。私達は常にそことつながり、直感などを通して情報を得ています。
アカシックリーディングでは、リーダーがクライアントのアカシックレコードに意識的にアクセスして得た情報をお伝えします。
ご質問にお答えする形で進めてゆきますので、ご自由にご質問ください。

※出来事には変えられるものと変えられないものがあり、変えられない出来事もご自身がどう反応するかで結果は変化します。
※未来に関しては、ご自身のその時の意識状態でもっとも起きうる可能性のあることをお伝えします。
※出来事が起きるタイミングは決定されておらず、特に複数の方が関係する場合は変化しやすいです。
※クライアント様以外の方に関するご質問の場合、プライバシーを侵害する情報についてはリーディングいたしませんのでご了承ください。
[2015/11/12 22:27] | 告知 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロルフィング・アドバンス・トレーニング
10月末まで3週間のアドバンストレーニング(前期)に参加していました。

今回の先生方は、レイ・マッコールとキャロル・アグネッセンス、アシスタントが田畑さんという私にとって最強の布陣。
3人とも人間を肉体を超えた大いなる存在であると知っていて、かつ、肉体の美しさに魅せられていて、論理的にも非常に明晰だと感じます。
ユーモアや柔軟性があって軽やかで、地に足がついている。
常に自分そのものでいてバランスが良く、同じ空間にいるだけで自分がくつろいでいくのを感じました。
トレーニングでは、先生のプレゼンスから得るものが本当に多いなと常に感じますが、今回もパーフェクトでした♪

今回のトレーニングに参加するにあたって、私が最も得たかったのは’情熱’です。自分の中心からジワジワ湧いてくる生命力そのもののような熱くピュアな好奇心をあらためて実感したいと思っていました。
まぁ、ちょっと色々疲れがたまっていたわけです。笑

最初の2日間で先生方のプレゼンスから、自分の中にある情熱としっかりとつながることができました。
先生方は、クライアントさんとしっかり向き合った感動的なワークをされますが、それを支えているのは本当に丁寧に繊細なレベルで自分自身と相手を感じ、問いかけ続けることなんだな、と腑に落ちました。
最近の私は少しチャレンジしすぎて、ありのままの自分が少し置いてきぼりになっていたのだと気づきました。
内側の情熱とつながってからは、自分に気づきながらも制限を超えるべく常にチャレンジな方を選択してみました。
やはりチャレンジすることが好きですが、安全な場の中でじっくりと楽しみながら。

日本人なので調和を尊重するような繊細なアプローチになりがちですが、より大胆なアプローチも選択できるようになったと思います。
そのためには、それが適切であるか判断できることが大事だと思うのですが、今回のトレーニングではそれを’みる力’を鍛えたのだと思います。
目だけじゃなく体感覚全てを使って。
自分がセンターにいて知覚が拡大した状態で相手の生命力とコンタクトすれば、瞬間毎に最適な層で出会い、ワークが流れるように進む。
そのことへの確信が深まりました。

パワーアップしました!
本気で変わりたい方、お待ちしております☆
[2015/11/05 20:58] | ロルフィング | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

RolferYui

Author:RolferYui
東中野でロルフィング、クラニオセイクラルワークなどボディワークをご提供しているアドバンストロルファー青山結です。
ボディワーク、ダンス、瞑想などを通して、人間の可能性を日々探求しています。
お一人お一人の身体に耳を傾け、その人本来の輝きにつながるお手伝いをすることが大きな喜びです。

MENU

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する