FC2ブログ
ロルフィング(R)YUI'S東中野・早稲田[Blog]
ロルファー青山結がロルフィングのこと、ボディワークのことをお伝えします☆
アカシックリーディング・プラクティショナーになりました☆彡
本日ノウイング(旧ゲリーボーネル・ジャパン)から、アカシックリーディング・プラクティショナー認定に合格したと連絡をもらいました♪
セッションをお受け頂いた方々、ありがとうございました!

引き続きプロフェッショナル認定取得を目指して研鑽を続けております。
リーディングモニター募集いたしますので、よろしくお願いいたします。

私のリーディングの意図は、拡大と明晰性です。
クライアントさんの自己認識が深まり、新たな視点で可能性が見えるようになり、不要となったものを手放したり必要な一歩を踏み出せるよう、瞬間毎に最適なサポートができるように心がけています。

【モニター料金】1セッション(60分)5000円(先着50名様まで)
【場所】東中野徒歩5分のセッションルーム(ご予約確定後に詳細をお知らせします)
    遠方の方はスカイプセッションにもご対応致します。
【申込方法」HPのお問い合わせフォームまたはメールにて、リーディングモニター希望と明記の上、日時と対面/スカイプのご希望をお知らせください。

※ 精神疾患で現在治療中の方はお受け頂くことができません。ご了承ください。

アカシックについて
アカシックレコードとは、地球上の生命の体験全てが記録される情報のフィールドです。私達は常にそことつながり、直感などを通して情報を得ています。
アカシックリーディングでは、リーダーがクライアントのアカシックレコードに意識的にアクセスして得た情報をお伝えします。
ご質問にお答えする形で進めてゆきますので、ご自由にご質問ください。

※出来事には変えられるものと変えられないものがあり、変えられない出来事もご自身がどう反応するかで結果は変化します。
※未来に関しては、ご自身のその時の意識状態でもっとも起きうる可能性のあることをお伝えします。
※出来事が起きるタイミングは決定されておらず、特に複数の方が関係する場合は変化しやすいです。
※クライアント様以外の方に関するご質問の場合、プライバシーを侵害する情報についてはリーディングいたしませんのでご了承ください。
[2016/04/12 23:35] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

RolferYui

Author:RolferYui
東中野でロルフィング、クラニオセイクラルワークなどボディワークをご提供しているアドバンストロルファー青山結です。
ボディワーク、ダンス、瞑想などを通して、人間の可能性を日々探求しています。
お一人お一人の身体に耳を傾け、その人本来の輝きにつながるお手伝いをすることが大きな喜びです。

MENU

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する