FC2ブログ
ロルフィング(R)YUI'S東中野・早稲田[Blog]
ロルファー青山結がロルフィングのこと、ボディワークのことをお伝えします☆
聖なる性のお話会&ボディワーク in 札幌(8/29~31)
アカシックリーダー大谷小百合ちゃんとのコラボイベント。
『聖なる性のお話会&ボディワーク』を札幌で開催します。
http://ameblo.jp/sayuri-otani/entry-12299991630.html
http://sayuri8otani.wixsite.com/unitei/list

お話会では、自分の本質に戻ること、そのために必要な感じる・委ねる能力の開発のし方などをお伝えしたいなと思っています。
デリケートなテーマですが、リラックスした場で参加者の方々のニーズに明るく軽やかに真摯にしっかりと向き合いますよ。
さゆりんの聖なる性の話はめっちゃ面白いです!

ボディワークの部では、人との関わり方のクセを知る、歓びを体験するために神経系の器を広げる、様々な触れ方、感じる力の開発、丹田(下の重力センター)・ハート(上の重力センター)を活性化するムーブメントなどを予定しています。
自分の身体の中に心地良くいながら、他者とどのように豊かに交流できるかを、みんなで楽しく探究してみましょう。

コラボ個人セッションでは、スーパーポジティブボディワーカーが身体のケアをしながら、
破壊の女王さゆりんが変化に必要なところを愛を込めて容赦なくえぐってくれます。笑
私がケアを担当する分、普段ちょっと抑えるところも全力でいく♪と嬉しそうに言ってますよ。
または、プライベートな場で個人的なことをご相談して頂いても。

さゆりんは1000%素で話せる仲間です。
100%素って、顕在意識(いつもの思考パターン)レベルだと思いますが、さゆりんと2人で話していると潜在意識に潜んでいた思考などがずるずる~っと出てくることが多くて、体験と知識が統合されたり、新たな展開が見えたり、ズシーンとくることもあるけれど刺激的で楽しいです♪
今回のイベントでも、2人でどれだけオープンに開いてエッジにいられるのかチャレンジしたいと思っています。

普段のセッションでは、プラクティショナーズニュートラルからワークしていて、
自分の個性は脇に置いて変化と統合のための場をご提供しているのですが、
今回は自分達が持っているリソースをオープンに放射します!
[2017/08/09 23:17] | 告知 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

RolferYui

Author:RolferYui
東中野でロルフィング、クラニオセイクラルワークなどボディワークをご提供しているアドバンストロルファー青山結です。
ボディワーク、ダンス、瞑想などを通して、人間の可能性を日々探求しています。
お一人お一人の身体に耳を傾け、その人本来の輝きにつながるお手伝いをすることが大きな喜びです。

MENU

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する