fc2ブログ
プロフィール

RolferYui

Author:RolferYui
吉祥寺、表参道でロルフィング、クラニオセイクラルワーク、ソマティックエクスペリエンシングなどボディワークをご提供しているアドバンストロルファー青山結です。
ボディワーク、ダンス、瞑想などを通して、人間の可能性を日々探求しています。
お一人お一人の身体に耳を傾け、その人本来の輝きにつながるお手伝いをすることが大きな喜びです。

MENU

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

全体性(wholeness)

2017.01.26 23:17|未分類
1月はゲリーが来日していました♪

ロルフィングのプリンシプルズの1つでもあるwholenessについて、
「バランスがとれた状態。あちらでもこちらでもない中道。期待、未来・過去を手放して今にいると中心軸が内側にきて、源が内側にあることが分かる。」と説明していました。
そういう角度の見方もあるかぁ~と思いました。

現代社会で明晰でいる(wholenessである)ために瞑想は必須だと思います。

コメント

非公開コメント